くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

七五三詣り♪⛩

昨日はあいにくの雨で延期になりましたが、今日はとってもいいお天気の中、交野天神社に七五三詣りに行ってきました(*^^*)

 

 

みんな初めての七五三詣りでしたが、かっこよくお詣りする事ができました♡

 

クラス代表のお友達は神社の中に入ってご祈祷をしていただきます!

緊張したと思いますが、真剣な表情がとってもカッコいい代表のお友だちでした♡

 

代表のお友達が終わった後はみんなにご祈祷して頂きました(*^^*)

 

最後はクラスごとにお詣りをしました♪

 

 

みんな健康で大きくなれますように♡

 

七五三詣りの後、年長さんは市民の森に遊びに行っていました♡

とっても綺麗な紅葉の中、元気いっぱい遊ぶ年長さん☆

木に登って「はいチーズ✌」可愛い笑顔が撮れました♡

 

明日は文化の日でお休みです。金曜日元気に幼稚園に来てね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.