くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日♪

今朝は雨が降ったり、日中も曇り空だったりと

不安定なお天気の一日でしたね。

 

年少さんは今学期最後のプールに入りました!

まずは、やまちゃん先生とおきちゃん先生と

写真を撮りました☆

ポーズもバッチリ決まってます!

 

お顔付けも出来るようになりました!

苦手でも先生と一緒なら…

出来ちゃいます!!!

 

足をのばしてワニさんも上手です!

 

シャワーの滝に入って遊んだり、



 

曇り空でお水は少し冷たかったですが

子ども達は、とても楽しそうでした!

 

 

年長さんは、まず初めにお遊戯室で

お友達とペアになり、

簡単なダンスを踊って準備運動をしました。

エアギターを弾いてノリノリです♪

 

準備運動ができたら5人で1チームになって

リレーです!

応援にも熱が入ります!!!!

 

結果発表を聞いて「やったー!!」と

喜んでいる姿も見られました(*^^*)

 

明日は、年長さんのボディーペインティングです。

晴れますように…☀

 

1学期終業式まで、あと少しです。

明日も元気に幼稚園に来て下さい♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.