くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室*年少

今日も日差しが強くとても暑い一日でしたね💦

 

今日は体操教室がありました!

 

暑い日でも子ども達は暑さを吹き飛ばすほど元気いっぱい!!

 

年少さんは初めての棒体操、鉄棒と初めてが沢山ありました。

 

シャカシャカ音が鳴って不思議だね...✨

 

高く持ち上げて...

 

掛け声は、「ほい!!」



鉄棒ではお友達が見本を見せてくれました😊

 

とても上手に出来ていました!

みんなも「すごい!」と感激✨

 

 

いざみんなで挑戦!

 

今日は足を鉄棒に付けるところから…!

 

みんな上手に出来ていました😊

少し怖いと言うお友達もいましたが、終わる頃にはみんな笑顔でした♡

 

次はどんなことをするのかな…♪

 

6月ですが毎日暑いです💦

水分補給を沢山して、元気に遊べるようにしましょう♪

 

月曜日からまた素敵な笑顔で来てくれることを

楽しみにしています!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.