くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽しい外遊び!

今日から一部衣替えですが、少し肌寒い一日でしたね…

それでも朝からお外で楽しく遊んでいる子どもたちを見ていると、こちらも楽しく明るい気持ちにりました。

月曜集会では年少さんも元気いっぱいで参加していましたよ!

年長さんや先生の姿を真似っこしながら体操をしている年少さんがとても可愛らしかったです(*^^*)

 

それでは子どもたちの外遊びの様子を少しですがご覧ください。

 

 

 

お外で遊んでいると…「いらっしゃいませ~」という声が…!

 

そこにはお砂でお店屋さんごっこをしているお友達が!

とっても上手にお料理をしていました(*^^*)

コックさんになれるかも…😲✨

 

 

 

年長さんはブランコがとっても上手!年少さんは「早くこげるようになりたい!」とキラキラした目で見ていました✨

これから頑張って漕げるようになろうね!

 

今日から1週間楽しく過ごしましょう!!

明日もニコニコ笑顔で来てくれるのを待っています。

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.