くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もも組さん♪

今日は午前中、雨が降っていましたが、午後は雨も止み外で遊ぶことが出来ました!

 

 



今日はもも組さんの様子をお届けします♡

 

 

今日は体操教室がありました。

年少さんは前回に引き続きマット運動を行いました!

マットの上でペンギンや熊に変身します♪

そして、前転の練習も行いました☆初めての取り組みでしたが、手をしっかりマットにつけて回れていましたよ♪

子ども達も「楽しかった」と感想を聞かせてくれました!

 

 

体操教室後は幼稚園で育てる野菜の苗を植えました。

年少さんは おくら です☆

「大きくなりますように」とみんなでお願いをしました!「お水やりも頑張る」と張り切っているので、これからのおくらの成長をまたお家で聞いてみて下さい♪

 

 

そして最後は席替え☆

 

新しい席でお友達と給食を食べ、楽しい一日になりました!

 

 

 

 

 

 

また明日も元気に来てくださいね☆

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.