くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日はバレンタイン♡

 

今日はどんよりとした曇り空でしたが、久しぶりの幼稚園に元気いっぱい園庭で遊ぶ子どもたち☆

f:id:k-rose:20220214124504j:plain

なにができるかな~?

 

f:id:k-rose:20220214124552j:plain大きなお山のできあがり!

「富士山みたいなお山作るよ!」と張り切ってみんなで作っていました。

 

続いて。。

f:id:k-rose:20220214124453j:plain「見ててねー!」と笑顔で逆上がりを披露してくれました♪

 

f:id:k-rose:20220214125631j:plain

やりきった後もしっかり満面の笑みを見せてくれた年長さん♡

 

f:id:k-rose:20220214124500j:plain

今日も年長さん恒例のドッジボールで元気いっぱい体を動かしました☆

 

 

さてお部屋を覗いてみると。。。

今日はバレンタインデーだよ!!

f:id:k-rose:20220214124446j:plain

画用紙でチョコビやチョコレートにカラフルな色をのせたり。。。

 

f:id:k-rose:20220214124455j:plain

板チョコを作ったり。。。

 

f:id:k-rose:20220214124443j:plain

折り紙でハート型のチョコレートを作って渡している姿も見られ、とてもほっこりしました☆

「帰ったらチョコレート作るんだよ!」「お父さんにあげるの!」と女の子達の会話から聞こえてきました♡

今日が楽しい一日になるといいですね♪

明日も元気に来て下さい!

 

☆おまけ☆

f:id:k-rose:20220214124410j:plain

今日は年少さん、お雛様を見に行きました!

お雛様はお茶室に飾っていて、それぞれ担任の先生から、ひな祭りのお話がありました。

またお家でお話を聞いてみて下さいね♪

 

くずはローズ幼稚園

 



 

 

 

 

 

 












 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.