くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス制作☆

 

今日は風が強くて、とっても寒かったですね💦

さて、今日はもも組さんのクリスマス制作の様子をお届けします!

 

まずはモールをリースに付けていきます☆

上手にとめられるかな?

f:id:k-rose:20211201151253j:plain

f:id:k-rose:20211201151336j:plain

 

次はリースに飾りつけです♡

キラキラのスパンコール、色々な形のマカロニ、ふわふわのボールを飾っていきます!

f:id:k-rose:20211201152031j:plain

f:id:k-rose:20211201152101j:plain

 

上手にボンドを塗って可愛いリースが完成しました☆

f:id:k-rose:20211201152506j:plain

f:id:k-rose:20211201152117j:plain

 

後日、お家に持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね♪

 

☆おまけ☆

Bブロックを使って、色々なものを作っている女の子たちを発見しました!

「何を作ってるの?」と聞きに行くと、

 

身長計↓↓

f:id:k-rose:20211201153158j:plain

電話↓↓

f:id:k-rose:20211201153400j:plain

 

お友達と楽しそうに遊んでいる姿はとっても微笑ましいです♡

もうすぐ発表会です!

体調に気を付けて、明日も元気に幼稚園に来てくださいね😊

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.