くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

練習がんばっています☆

今日は一日雨が降って

スッキリとしないお天気でしたが

子ども達は今日も一生懸命練習を頑張りました!!

 

つき組さんは、いばら姫の劇をするため

みんなで一緒にバラ作り❀

とっても上手に作れて

綺麗なバラがたくさん咲きました♡

f:id:k-rose:20211122150225j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211122150036j:plain

 

お昼からは他のクラスの練習も見に行きました♪

どんなところが上手かな?

どんなところを練習に活かそう?

f:id:k-rose:20211122150055j:plain

 

見た後にお話を聞いてみると、

「手がピンと伸びていた!」

「セリフをゆっくり言っていた!」

「笑顔で踊っていた!」

沢山いいところを見つけ、これからの練習に活かしていきたいですね☆

 

お友達の練習を見に行ったあと

お部屋の横を覗くと…

f:id:k-rose:20211122150104j:plain

みんなで自主練習!!

そんな努力する姿に心打たれた担任でした(´;ω;`

 

☆おまけ☆

給食のスマイルポテトと一緒に、可愛くスマイル!!

f:id:k-rose:20211122150049j:plain

 

明日はゆっくり休んで、水曜日元気に登園してください♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.