くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん☆スポチャン参観

今日は雨が降ったりやんだりの不思議なお天気でしたが、スポチャン参観の時は晴れてお外ですることが出来ました☆

 

昨日から楽しみにしていて、朝からみんなでひそひそと作戦を立てていました!!

f:id:k-rose:20211110144640j:plain

打つ姿も様になってきました♡

 

いよいよ待ちに待った先生対子どもたちの戦いです!

f:id:k-rose:20211110145130j:plain

f:id:k-rose:20211110145150j:plain

捕まったお友達を助けるため、ボールに向かって走ります!

作戦通りにいけたかな?(笑)

f:id:k-rose:20211110145356j:plain

f:id:k-rose:20211110145413j:plain

どのクラスも白熱した戦いになりました☆

一生懸命頑張っていたのでまたお家で沢山褒めてあげてください♡

ご参観いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

☆おまけ☆

1お芋ほり

f:id:k-rose:20211110150408j:plain

f:id:k-rose:20211110150419j:plain

f:id:k-rose:20211110152305j:plain

2やってミーナ

f:id:k-rose:20211110150814j:plain

「いい景色~♡」と嬉しそうでした♡

f:id:k-rose:20211110150912j:plain

3市民の森

f:id:k-rose:20211110150928j:plain

くだものやさんですが売ってたのはポテトチップスとポッキーでした(笑)

4壁面

f:id:k-rose:20211110151006j:plain

f:id:k-rose:20211110151015j:plain

焼き芋を食べているところです!

おいし~の顔を描きました♡おいしい気持ちが伝わってきますね!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.