くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プール遊び☆

少しお天気が心配でしたが、午前中は晴れ間もあり無事にプールを行うことが出来ました。今日は子どもたちも大好きな体操の山ちゃん先生とおきちゃん先生の体操教室でのプールです。

まずはみんなでお水を浴びて、ワニさんに変身!

上手に泳げてます☺

f:id:k-rose:20210713134102j:plain

今度は体操の先生の下をくぐります。。。

お水が苦手なお友達も先生と一緒に頑張っていました♪

f:id:k-rose:20210713134053j:plain

こちらはお水の掛け合い♡とっても楽しそうです!

f:id:k-rose:20210713134100j:plain

最後はお水が。。。大噴射!!

f:id:k-rose:20210713134059j:plain

子どもたちの楽しそうな笑い声が中庭に響き渡りました☆

f:id:k-rose:20210713134055j:plain

たーくさん遊んだ後は、お待ちかねの給食♪

f:id:k-rose:20210713134115j:plain

みんなで食べる給食は美味しいね♡

明日もたくさん遊ぼうね!元気に来て下さい☆

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.