くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら組の一日☆

 今日も天気のあまり良くない一日となりましたね。

 子どもたちは「お外今日も行けないね」ととても残念そうにしていました。

 外で遊べる日が待ち遠しいです・・・

 

 

 さて、今日は少し早いですが9月の壁面を作りました!

 さくら組は「コスモス」です☆

 昨日コスモスの花に色を付けると「奇麗なお花になった♡」と喜ぶ姿が見られました!

今日は画用紙に貼り付けを行い、久しぶりにボンドを使いました。

 

 

f:id:k-rose:20210708145409j:plain

f:id:k-rose:20210708145519j:plain

 コスモスの花の裏にボンドを塗っていきます。

 

 

f:id:k-rose:20210708145658j:plain


 上手に貼れていますね☆

 

 

 

 

 壁面作りが終わった後はお遊戯室で遊びました!

 

f:id:k-rose:20210708145807j:plain
 

 こんなにたくさんフラフープを持っているお友達も (笑)

 他にも鬼ごっこやボール遊びをしてとても楽しく過ごせました!

f:id:k-rose:20210708150007j:plain

 早くお外で遊べる日が来ますように・・・☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.