くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん♪

 

今週はよく晴れた気持ちの良いお天気が

続いていますね♪

f:id:k-rose:20210420145000j:image

 

新しいクラスのお友だちの名前も少しずつ覚えながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています(^^)!  

 

そんな年中さんでは、絵の具遊びをしました。

みんながよーく知ってるあの食べ物を

筆を使って描いていきます♡

f:id:k-rose:20210420145125j:image

 

「美味しいあの食べ物に変身する魔法の

 筆を使って描いていくよ〜!」

 

f:id:k-rose:20210420145154j:image

 

さてさて、どんな食べ物を描いたのかな?

あやめ組!ヒントは、「〇す〇」

 

f:id:k-rose:20210420145212j:image

たくさん描きましたね♡

 

すみれ組!あまーい「〇リ〇」

f:id:k-rose:20210420150218j:image

お皿から落ちないように、、、

 

さくらぐみ!何でしょう!「ハ〇〇〇グ」

 

f:id:k-rose:20210420150237j:image

 

色んな形があって面白いです♪

 

大きいものをドン!と描いたり

小さなものをたくさん描いたり…

もうすでに個性が溢れていますが、

次のクレパスも楽しみです♡

 

f:id:k-rose:20210420145427j:image

早くクレパス描きたいそうです(^ν^)

 

明日も元気に幼稚園に来てね!

明日は給食です!お間違えのないようにして下さい♪ 

f:id:k-rose:20210420145621j:image

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.