くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

修了式

年中・年少の保護者様

一年間ありがとうございました。

色々な制約のある中、たくさんご協力いただき心より感謝しています。

4月からは新年長、新年中ですね。とっても楽しみです。

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

では、修了式の一日を少しですが、ご覧ください。

 

↓ おゆうぎ室に仲良く移動です💓

f:id:k-rose:20210323170056j:plain

 

 

↓ 2年皆勤のお友だち。3年皆勤めざしてがんばって(^^)/

f:id:k-rose:20210323170106j:plain

 

 

↓ 年少さんのお友だち💛

 一年間で一番楽しかったことは?

 ゆり サンタさんが来てくれたことです

 もも プールです!

 ばら うんどうかいのかけっこです!

 うめ はっぴょうかいです

みんなきちんと発表できていました。素敵でしたよ♡

f:id:k-rose:20210323170115j:plain

 

 

↓ 年中さんの発表です。

さくら プール

すみれ うんどうかいで1位になったこと

あやめ ねずみのよめいりをしたこと

とっても大きくなりました。充実した一年間だったようです。

f:id:k-rose:20210323170147j:plain

 

 

↓ 園長先生と春休みのお約束は…

 「4月からまた元気に幼稚園に来ましょう」です。

 どうしたらまた元気に幼稚園に来れるかはみんな自分で考えてね、と伝えています。

 子どもたちがどうするかは、各ご家庭で聞いてみてください(^^♪

f:id:k-rose:20210323170159j:plain

 

 

↓ 進級カードを担任の先生からひとりひとり手渡します。

 こっそり撮ったつもりでしたが、右端の男の子、カメラに気付いていますね(笑)

f:id:k-rose:20210323170800j:plain

 

 

↓ もじもじしながら受取る女の子。一年間、よくがんばりました💓

f:id:k-rose:20210323170328j:plain

 

 

↓ 進級カードをもらって、笑顔だらけです(^^)/

f:id:k-rose:20210323170229j:plain

 

 

↓ 保護者の皆さまへのごあいさつは園庭で行いました。

 一年間ありがとうございました。

f:id:k-rose:20210323170346j:plain

 

 

↓ 保護者の皆さまから頂いたメッセージブック。宝物です。

 作品展で作ったはらぺこあおむしが表紙にいますね💓

f:id:k-rose:20210323170354j:plain

 

 

↓ お母さんたちが集合写真を撮ろうとされていましたが、バラバラでしたね(;^ω^)

f:id:k-rose:20210323170404j:plain

 

 

↓ 記念撮影中(^^♪

f:id:k-rose:20210323170416j:plain



↓ さあ、また新しい春が始ります。素敵な一年になりますように。

f:id:k-rose:20210323170533j:plain


くずはローズ幼稚園









Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.