くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひな祭り🌸

今日はお天気も良く、暖かい一日になりましたね♪

ひな祭りと言うことで登園してきた子ども達は

「今日はひな祭りだよ!」

「キラキラシールだ!!」

「お家でお祝いするの!!」

と、少しウキウキしている様子でした!!

f:id:k-rose:20210303130314j:plain

幼稚園のお雛様は、お茶室に飾っています!!

子ども達もクラスでお茶室にお雛様を見に行っているので

またお家でお話聞いてみてくださいね✨

 

今日、年少さんはシャッフル保育で自分のクラスでない

クラスに行っていました!!

クラスのお友達以外に、新しいお友達はできたかな??

f:id:k-rose:20210303131211j:plain

f:id:k-rose:20210303131235j:plain

お家でも何組さんに行ったか聞いてみて下さい♪

 

年長さんは、お遊戯室で過ごしていましたよ!

ルールをしっかり聞いて・・・

f:id:k-rose:20210303131525j:plain

 

忍者になって走ります!!

みんなとってもいい顔していますね!!

f:id:k-rose:20210303131740j:plain

先生の言った数で集まります!

f:id:k-rose:20210303131954j:plain

すぐに座れるグループとなかなか数が揃わないグループがあり

楽しそうでした✨

 

最後はバルーンで遊びました!

f:id:k-rose:20210303132251j:plain

 

待ちに待ったお弁当の時間には

可愛くて美味しそうなお弁当がたくさんでした♪

子ども達も「見て見て!!」と本当に嬉しそうでした!

いつもお弁当を作ってくださり、ありがとうございます♡

f:id:k-rose:20210303132445j:plain

f:id:k-rose:20210303132448j:plain

明日も元気に来て下さい(*^_^*)


 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.