くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のばらぐみさん★

 

今日はとてもポカポカした一日でしたね☀

子ども達は元気にお外で遊び、楽しく過ごしている様子が見られました!

それでは今日のばらぐみさんの様子を見てみましょう!!

 

まずは音楽会です♪

子ども達は今日まで一生懸命練習をしてきました!

少し緊張気味ではありましたが、笑顔が見られました☺

力を合わせて、エイエイオー!!

f:id:k-rose:20210212150732j:plain

 

終わった後は達成感のある顔をしていました☆

配信を楽しみにしていて下さい!

f:id:k-rose:20210212151055j:plain

 

音楽会の後はみんなでひな人形を見に行きました☺

f:id:k-rose:20210212151748j:plain

 

大きなひな人形に興味津々✨

三人官女、五人囃子、他にも沢山覚えました♪

月曜日にはみんなでお雛様の制作をするので楽しみにしておいて下さい☆

f:id:k-rose:20210212152006j:plain

 

~おまけ~

給食を食べた後、何かを真剣に作っている男の子たちを発見!

お家かな?お城かな?とても上手ですね☆

f:id:k-rose:20210212152607j:plain

 

音楽会、みんな良く頑張りました◎

2日間ゆっくり休んで、月曜日も元気に幼稚園に来て下さいね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.