くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は予行練習♪

 

今日もなかなか暖かくならず、

ひんやりとした時間が多い一日でしたね(^_^;

部屋で遊ぶ時には最近、コマやあやとり、郵便ごっこのはがきを

書くことが流行っている子どもたち♡

f:id:k-rose:20210204152330j:plain

 

大好きなお友達に書いたり

 

f:id:k-rose:20210204152716j:plain

 

コマの巻き方をお友達に教えてあげたり

 

f:id:k-rose:20210204152440j:plain

 

年長らしい姿が見られます(*^_^*)

 

 

今日は明日の予行練習に向けて音楽会の練習を行いました!

 

指揮を見て周りの楽器につられないように頑張っています!!

f:id:k-rose:20210204153451j:plain

 

まずは、明日の予行!今のベストを出し切れるよう取り組んでいきたいと思います♡

 

今年は、お客さんに直接見てもらえないですが

きっと素晴らしい発表をしてくれることと思いますので

楽しみにしていて下さいね♡

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.