くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめ組☆

「今日はお外で遊べる?」と外遊びが大好きな子ども達。

楽しそうに遊んでいました!!

少し覗いて見ましょう♪

 

ブランコが大好き♡

お友達に押してもらって嬉しそう!!

f:id:k-rose:20210128143908j:plain

f:id:k-rose:20210128143919j:plain

今日はアミール先生があやめ組に入ってくれました!

アミール先生がブランコに乗っている事が面白くて面白くて

きゃーきゃー言いながら押していました♪

f:id:k-rose:20210128144925j:plain

一緒にサッカーもして楽しそうでした☆

f:id:k-rose:20210128145127j:plain

こちらは宝物探しをしていました!

お宝はあったかな?(^0^)

f:id:k-rose:20210128144815j:plain

こちらは、落とし穴を作っていました!

大きい穴にみんなで入ってハイチーズ☆

f:id:k-rose:20210128145003j:plain

ジャングルジムに上って、「せんせーい!見て見て!」

と教えてくれたお友達♪高いところも怖くないみたいです!!

f:id:k-rose:20210128145441j:plain

 

音楽会の練習も始まり、各楽器ごとに練習に励んでいます♪

頑張ろうね♡

明日も元気に幼稚園にきてね♡

待っています!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.