くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

12月の思い出♪

 

早くも後2日で2学期が終わろうとしています!

今日は12月にあった思い出を

ダイジェストでお届けいたします♡

 

①まずは、毎週水曜日楽しみにしている

愛情たっぷりのお弁当♪

f:id:k-rose:20201221145044j:plain

お誕生日月だったお友達は

お母さんからのお手紙も入っていたようで

とても大事そうに読んでいました☆

 

こちらは大流行!きめつの刃の

ねずこちゃん弁当です!!

f:id:k-rose:20201221145107j:plain

「ねずこや~」「ほんまや~!!」からの

きめつの刃の歌の大合唱が始まる

ほしぐみさんです・・・(笑)

 

②みんなで協力して作った

お店屋さんごっこ!!(キャンプ場)

f:id:k-rose:20201221145127j:plain

たくさんのお客さんに来てもらい

大忙しのあとのごはんは最高です♡♡

 

③楽しみにしていたクリスマス会☆

プレゼントのありかを探すべく

問題を解く子ども達の表情は真剣そのもの!

f:id:k-rose:20201221145148j:plain

 

 

④2学期の大掃除!!

自分のロッカーや、みんなで使っている

ブロックもピカピカになりました

f:id:k-rose:20201221145209j:plain

これで新年も気持ちよく迎えられそうです(*^_^*)

 

年長さんは明日久しぶりに3クラスで

リレーをします!!!

どのクラスが1位になるかな???

楽しみにしておいてね☺

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.