くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス制作☆

12月に入りましたね!

子どもたちは「クリスマスが楽しみ♪」「サンタさんに何をお願いしようかな?」と

ウキウキワクワクしています!!

先日あやめさんでは、クリスマス制作をしました。

「サンタさん作るの楽しい~!」「どこかでサンタさんが見てるかもね!」

と楽しい会話が飛び交いながら作っていました♪

f:id:k-rose:20201203144309j:plain

色んな形をしたスパンコールを付けるのに夢中です!

f:id:k-rose:20201203144511j:plain

「いっぱい飾りをつける!!」と意気込んでいました!!

f:id:k-rose:20201203144340j:plain

そして、可愛い可愛い作品が完成しました☆

f:id:k-rose:20201203144330j:plain

f:id:k-rose:20201203144325j:plain

個性豊かなサンタさんがとても可愛いです♡

お部屋に飾って、クリスマス気分を楽しみたいと思います♪

 

また明日も元気に幼稚園に来て下さい☆

待っています♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.