くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ぽかぽか日和!

今日は、昨日と変わって、とてもぽかぽかと暖かい一日になりました。

園庭では、縄跳びを頑張るお友達でいっぱい!どんどん跳べるようになったお友だちが増えてきました☆

f:id:k-rose:20201112142356j:plain

 

年少さんのお友だちは、バケツを抱えて何やら探し物?覗いてみると、きれいに色づいた葉っぱを集めていました!秋を感じますね(^^)

f:id:k-rose:20201112142617j:plain

 

そして、今日はアミール先生が来てくれました!

アミール先生の回りには、いつも子どもたちが沢山集まっています!大人気ですね!

f:id:k-rose:20201112143125j:plain

 

☆おまけ☆

先日うさっぎこのお友だちと影踏みをしました!

f:id:k-rose:20201112143726j:plain

踏まれないように必死で逃げ回るのですが、なかなかハードでした(笑)

 

f:id:k-rose:20201112143808j:plain

自分の影を一生懸命踏む姿は、かわいいですね!

 

f:id:k-rose:20201112144122j:plain

あっという間に、影踏み大会が始まりました(^_^)v 季節ならではの影踏み!ぜひ、お子様とやってみて下さい!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.