くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日

年長さんはお芋ほりに行ってましたね。

ほし組は給食の時にハロウィーンパーティをしていたそうです。

どんなパーティだったのでしょう?(^^♪

f:id:k-rose:20201028171837j:plain

 

 

 

↓ にじ組さんでは、とっても楽しそうな歌が聴こえて来ました。

  お家でもリクエストしてみてください。みんなが笑顔になるとても良い歌です♡

f:id:k-rose:20201028171844j:plain

 

 

 

↓ 園庭の葉っぱの紅葉が進んでいます。きれいですね(^^)/

f:id:k-rose:20201028171858j:plain

 

 

 

↓ 年少さんも上手にお片付けができるようになりました♡

f:id:k-rose:20201028172257j:plain

 

 

 

 

↓ 「お芋見せて。」と頼んだら、どんどん前にくるお友だち(笑)

  前にもどんどん前に来ていた写真があったような… 同じメンバー?(;^ω^)

f:id:k-rose:20201028172201j:plain

 

 

 

↓ ドリームガーデンの先生が急に玄関に登場してびっくり!(笑)

 マリオとオラフに変身です(^^)/ ルイージも居ましたよ♡

f:id:k-rose:20201028171910j:plain

 

 

 

おまけ

↓ 今日は遠足のためお弁当日は振替だったのに間違って作ってしまったお母さま。

 「がんばったので写真だけでもお願いします。」とのこと。

  せっかくなのでご紹介いたします(笑)

f:id:k-rose:20201028172636j:plain

 

明日はひらかたパークに遠足です。

早く寝て元気いっぱいで来てね(^_-)-☆

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.