くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん♡

 

今日は気温も下がり、肌寒い1日になりました。 

 

年中さんは予行練習をする予定だったのですが、

雨天のため、延期になってしまいました。

 

昨日は年少さんの予行練習の見学に行き、

「かわいい~♡」「じょうずだね~♡」

とお客さんをしていました。

f:id:k-rose:20201008144747j:plain

 

今日は各クラス、

お遊戯の細かいところを重点的に練習しました。

 

 

 

自由時間にさくら組さんを覗いて見ると、

忍者に変身した子どもが!!!

f:id:k-rose:20201008145214j:plain



かわいいねずみさんもいて、

「ぼくも、わたしもやりたい~♡」と大人気に!!

f:id:k-rose:20201008145608j:plain

 

鏡でどんな風になっているかチェックしている子どもたち☺

f:id:k-rose:20201008150114j:plain

とっても可愛いですね♡

 

あやめ組さんのお友達も

素敵なバラを見せてくれました!

f:id:k-rose:20201008150519j:plain

雨に負けないくらいの素敵な笑顔でした☆彡

 

寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて

明日も元気に幼稚園に来てね(^^)☆

 

 

 

*年中 縄跳びの長さ調整について*

 

肩の横から縄を持ち、足首まで縄を垂らします。

縄の長い部分は、切らずに持ち手の下で結んで下さい。

 

f:id:k-rose:20201008151918j:plain

f:id:k-rose:20201008151946j:plain

f:id:k-rose:20201008152040j:plain





 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.