くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和3年度入園願書受付終了

無事、願書受付終了いたしました。

ご来園いただきました保護者の皆さまありがとうございました。

令和3年度、新入園の子どもたちをお迎えしますこと、職員一同楽しみにしております。

 

 

なお、本日定員に達しましたので令和3年度の募集を終了させていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

f:id:k-rose:20201001114318j:plain

 

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.