くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日

年中さんのかけっこ。

今年度はじめての取り組みだったので子どもたちもやる気満々(^^)/

f:id:k-rose:20200911181355j:plain

 

 

お友だちの走りをじっと見る男の子たち♡

終わってお部屋に帰るとき、口々に「私は1番だった」「私は3番」といろいろ教えてくれました。

1番だったお友だちには「油断しないようにね。」

3番だったお友だちには「まだ、運動会は先だからがんばって練習してね(^^)/」と声を掛けています。

安全なところでお家でもかけっこの練習をしてみてください。子どもたちのやる気が伝わってくると思います。

でも、なぜか「私2番だった。」という声はなかったです(;^ω^)

f:id:k-rose:20200911181410j:plain

 

 

 

年長さんも徐々に練習がすすんでいます。本番たのしみです♡

朝夕、すこし暑さも和らいできていますが体調を崩さないようにして元気に来週も幼稚園に来てくださいね。

待っていますよ(^^♪

f:id:k-rose:20200911181431j:plain

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.