くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のすみれぐみさん♡

 

年中さんは、今週から運動会の練習が始まりました!

 

今日も元気いっぱいにお遊戯の練習に取り組んでいました☆

「せんせいのおてほんみなくてもおどれる!!」

と自信たっぷりに伝えてくれる子どもたち!

 

昨日振りの練習を始めたばかりなのに、

曲が流れると自然に体が動いてしまうお友達もいて、

担任もびっくりしました!

 

 

 

お昼からは、雨が降っていたのでお部屋で自由遊び♡

子どもたちの大好きな時間です!

今日は「パッチンカメラ」が流行って

カメラマンさんになりきって遊んでいました!

f:id:k-rose:20200909144816j:plain

 

 

遊んでいる間、お遊戯の曲を流していると、

CDデッキの場所に集まり練習していました☆彡

f:id:k-rose:20200909144822j:plain

 

 

 

おもちゃのポンポンをつけて踊っている子どもたちを発見☆☆

f:id:k-rose:20200909145213j:plain

            ↑     ↑       ↑     ↑

すかさずカメラマンさんが「カシャ!」と言って

踊っているお友達を撮っていました(笑)

 

いい写真がとれたかな??

 

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.