くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老プレゼント♡

 

今年は残念ながら敬老参観はありませんが、いつも

優しくしてくれるおじいちゃん、おばあちゃんへの

プレゼント作りをしました♪

 

あらかじめ、紙粘土で形を作り、思い思いに色を塗ります☆

f:id:k-rose:20200831151600j:plain

細かい作業や、混色もしたり根気のいる制作でしたが

自分の作ったものに丁寧に色を塗る姿はさすが

年長さんだなあと関心するばかりでした(^^)♡

f:id:k-rose:20200831151614j:plain

 

もう「いつ、持って帰るの?」「まだ~?」と

持ち帰る日を楽しみにしているほしぐみさんでした☆

 

 

おまけ①

お友達のお母さんにつくってもらったの~と

ナフキンが一緒でみせてくれた女の子です♡

f:id:k-rose:20200831151629j:plain

 

おまけ②

土曜日のお泊まり保育でみんなおそろいの

めがねをかけて、はいチーズ☺

とびっきりのいい思い出になりました♡

f:id:k-rose:20200831151657j:plain

 

 

まだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて

たくさん遊びましょう♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.