くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

梅雨明けまであと少し☀

今日は雨も降らず、久しぶりの戸外を満喫することができ、

朝から汗をたくさんかきながら伸び伸びと過ごしていました!

 

年長さんは、アルバムの全体写真と、クラス写真の撮影です☆ミ

「1+1=??」の合図と共に、元気よく「にー!!!!!」と

答える子どもたちでした♪

年中さんの時からまた大きくなった子どもたちの姿を

ぜひ、楽しみにしていて下さいね♡

 

お部屋に戻ってからはお父さんへのプレゼント作り♡

お父さんの輪郭と服を描きました♪

服は自分で色を作っていると「何色にする~?」

「お父さん、どんな色が好きかな~」とお話しながら

取り組んでいた子どもたち(*^_^*)!

絵の具や水の量の調節も何度も経験するうちにとても上手になりました!

f:id:k-rose:20200715145912j:plain

 

また、完成したら持って帰るので、楽しみにしていてください♡

f:id:k-rose:20200715150028j:plain

 

つきぐみさんのトウモロコシは少しずつ実がなり、

大きくなってきています!!

おいしいトウモロコシが食べられますように☆彡

 

f:id:k-rose:20200715150124j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.