くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日から7月です(^^)/

今週の前半の写真です。

少しですがご覧ください。

 

月曜日は良い天気でした。ローズファームで笹をいただいてきました。

さっそく玄関で笹飾りです(^^♪

f:id:k-rose:20200701192620j:plain

 

 

ほぼ完成。あとは立てるだけです。

神様にお願い届くかな?

f:id:k-rose:20200701192840j:plain

 

 

火曜日は雨でしたね。すみれ組さんの朝顔が一番先に咲きました。

きれいなすみれ組のクラスカラー朝顔です♡

f:id:k-rose:20200701192635j:plain

 

 

なんでも楽しいお年頃(笑) すごく癒されます。

年少さん、かわいいですね♡

壁面の焼きそばもとっても上手です。

f:id:k-rose:20200701192605j:plain

 

 

もも組の男の子のカメラへの一言に、補助の先生、大爆笑(笑)

f:id:k-rose:20200701192612j:plain

 

 

今日からプールが始まりました。

ほし組さんが一番乗りでしたが、少し曇ってた?

年長さんのお友だち、プールが楽しみ過ぎで朝からテンション上がりすぎでしたね(;^ω^)

久しぶりの体操の先生に大興奮!

f:id:k-rose:20200701192647j:plain

 

 

着替えも密にならないように気をつけています。入水後はタオルと水着もほかの子どもたちとの接触がないように脱いだらすぐにプールバックへ入れています。

f:id:k-rose:20200701192659j:plain

 

 

お日さまも出てきて楽しそうです。ラッコさん泳ぎ?

f:id:k-rose:20200701192712j:plain

 

 

クラスごとの記念撮影も無事にできました♡

7月もたくさん楽しみましょうね。

f:id:k-rose:20200701192722j:plain

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.