くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いつも元気な子どもたち(^^♪

幼稚園が再開して2週間、無事に過ごすことができました。

保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

子どもたちは元気いっぱい過ごしていますが、新学期の緊張とこの蒸し暑さで大変疲れていると思います。

週末、ゆっくりしていただいて来週また元気に登園していただけるのをお待ちしております♡

 

この一週間の元気な子どもたちの写真を少しですがご覧ください。

大人も元気が貰えます(笑)

 

 

 

夏のような日差しです。暑い日、ありましたね。

f:id:k-rose:20200626191506j:plain

 

 

 

野菜のお世話も順調です。

f:id:k-rose:20200626191530j:plain

 

 

 

すてきなプチトマト♡

f:id:k-rose:20200626191751j:plain

 

 

なにやら二人で共同作業中です。

細長い穴を掘る役と石を集めてくる役みたいでした。

なにをつくっているのかは聞き逃してしまいました(;^ω^)

f:id:k-rose:20200626191517j:plain

 

 

 

「えんちょーせんせーっ、うんてーみてーーー。」と言われて撮った写真です(笑)

躍動感ハンパないですね(^^)/

f:id:k-rose:20200626191807j:plain

 

 

 

こちらは平和にグルグルされてました。

だれもが一度はブランコでこれやりましたよね(笑)

f:id:k-rose:20200626191821j:plain

 

 

 

はしる~はしる~、おれーたーちー(爆風スランプ?)

f:id:k-rose:20200626191842j:plain

 

 

中庭に居てましたら上のほうから

「えんちょー、せんせー」とか

「えんちょーっ!」とか聞こえてくるので見上げるとこんな感じでした(;^ω^)

f:id:k-rose:20200626191904j:plain

 

 

 

年少さんの女の子たち、写真を撮ろうとすると…

f:id:k-rose:20200626191918j:plain

 

 

 

「きゃーーーっ!」っていいながら逃げてました。

女子は年長も年少も同じリアクションなんですね(;^ω^)

f:id:k-rose:20200626193535j:plain

 

 

かわいいです♡

f:id:k-rose:20200626191934j:plain

 

 

今日のお昼、運動場に一番乗りのうめ組さん。

三輪車系に群がっていました(笑)

f:id:k-rose:20200626191950j:plain

 

 

三輪車、独占中(^^)/

f:id:k-rose:20200626192027j:plain

 

 

通りすがりに「写真撮ってー」と言われたので、撮らせていただきました(笑)

みんな、来週も仲良く元気に過ごしましょう!

f:id:k-rose:20200626192103j:plain 

くずはローズ幼稚園

 

 

 

おまけ↓

今日スターバス3コースに添乗していたら、おそろいのマスクの女の子。

写真を撮らせてもらいました。

先日、「おんわ整骨院」様からいただいたマスクが同じデザインで今日たまたまお揃いになりました。マスクありがとうございました。

f:id:k-rose:20200626194728j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.