くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

Zoomクラス懇談会

今日は年長さんのZoomクラス懇談会でした。

みんなとっても元気そうで良かったです。

担任の先生、みんなに会えてすごく喜んでました。

私も楽しかったです。こんなに楽しいとは思いませんでした。

 

 

保護者の皆さま、ありがとうございました。

また、来週もよろしくお願いいたします。

 

f:id:k-rose:20200514151625j:plain

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.