くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

5月11日以降の対応について[2020年5月6日更新]

くずはローズ幼稚園
保護者様各位
 
皆さま、ストレスのたまる 日々をお過ごしのことと存じます。
5月4日に政府より緊急事態宣言の5月31日までの延長が決定され、大阪府は引き続き「特定警戒」都道府県となりました。5月5日には大阪府教育庁からも府内の学校について5月31日までの臨時休園の方針が示されましたので、5月11日以降の対応について下記の通りといたします。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
臨時休園の延長について
臨時休園を5月31日まで延長いたします。
 入園式など今後の予定につきましては時期をみて連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
 
コドモンアプリの登録について
5月7日以降の保護者様との連絡はコドモンアプリを通じて行います。
コドモンアプリの登録がまだの方は必ず5月6日までに登録をお願いいたします。
アプリ登録後お子さまのお誕生日(生年月日)のみ、追加登録をお願いいたします。
詳細は図書カードとともに郵送いたしましたプリントをお読みください。
コドモンのユーザーサポートは下記のリンクです。併せてご参照ください。
↓ コドモンの登録や通知などの設定についてのリンク
 
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
くずはローズ幼稚園
園長 北山展弘
Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.