くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

4月からの保育等について①

くずはローズ幼稚園
保護者様各位
 
4月8日(水)以降の公立学校再開の可否については4月3日(金)までに大阪府教育庁にて決定されます。決定内容によっては下記の対応を変更いたします。変更等はブログにてお知らせいたしますので随時ブログの確認をお願いいたします

 

[2020年3月24日]現在での予定

4月からの保育・ 給食・課外授業 などすべて通常通り行います。
(保育内容・行事等については状況に応じて変更・中止いたします)
 
入園式は4/11(土)、始業式(年中・年長)は4/13(月)に行います。
保護者の方はマスク着用で参加をお願いいたします。
入園式の参列は同居の保護者2名まで、小学生以上の子どもの方は参列不可です。
未就学児は保護者の方に加えて参列可です。
どなたも風邪症状、発熱、体調不良の場合は必ず欠席をお願いいたします。
 
4月以降の新型コロナウイルス感染症への対応については枚方市立幼稚園の対応に準じます。枚方市のホームページhttps://www.city.hirakata.osaka.jp/0000027805.htmlをご参照ください。
 
なお、今後、春休み中を含め本人もしくは同居の家族が海外へ渡航された場合は、帰国後2週間は自宅待機・健康観察をお願いいたします。
 
くずはローズ幼稚園
園長 北山展弘
 
Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.