くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ランニング

音楽会の代休も終わり、みんな元気に登園してきてくれました。

少し寒いですがとっても良い天気。

年少さんは「ランニング」をするそうです。

 

↓ いつもニコニコ、もも組さん♡

f:id:k-rose:20200218153735j:plain

 

↓ うめ組さんも元気に走っていきますねー(^^)/

f:id:k-rose:20200218153741j:plain

 

↓ みんな元気にランニングができました。何周走ったのかな?

f:id:k-rose:20200218153746j:plain

 

↓ 「いっち、にっ! いっち、にっ!」

f:id:k-rose:20200218153754j:plain

 

↓ 年長さんは「かがくタイム」でした。今日のふしぎは何だったかな?

f:id:k-rose:20200218153805j:plain

 

↓ お昼ごはんを食べた後、運動場で遊んでいると、急に…

f:id:k-rose:20200218153839j:plain

 

↓ 雪というか氷というか(;^ω^)

f:id:k-rose:20200218153832j:plain

 

↓ 「せんせー、みてー、ゆきー」 かわいいですね♡

f:id:k-rose:20200218153817j:plain

 

感染性の欠席は、今日から年少さんにひとりインフルエンザの欠席があるだけです。

手洗いうがいをして、いっぱい寝て、みんな明日も元気に幼稚園に来てください!

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.