くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

予行練習

今日は音楽会の予行でした。

少し寒かったけど、風もなく良い天気でした。

 

入場前の年少さん、しゃべらずにきちんと並べています(^^)/

心も身体もほんとに大きく成長しました。

 

f:id:k-rose:20200207150740j:plain

 

↓ カスタネットを持つ手も緊張するかな?

f:id:k-rose:20200207150734j:plain

 

↓ お客さん役のお友だちも準備中。

f:id:k-rose:20200207150747j:plain

 

↓ 予行からの一週間の伸びがすごい子どもたち。本番たのしみにしていますね♡

f:id:k-rose:20200207150829j:plain

 

↓ 年中さんも素敵でしたよ。

f:id:k-rose:20200207150844j:plain

 

↓ 出番待ちの年長さん。さすがの年長さんを見せてね。

 予行のコーラスで感激して涙がでてしまった先生もいましたよ( ;∀;)

f:id:k-rose:20200207150836j:plain

 

↓ 練習の後は、たのしい給食です。根菜シチューもおいしかったね♡

f:id:k-rose:20200207151016j:plain

 

↓ すてきな笑顔のおふたりさん(笑)

f:id:k-rose:20200207150904j:plain

 

↓ かわいい鬼さんも飾ってありました。

f:id:k-rose:20200207150908j:plain

 

↓ やさしそうな鬼さんです♡

f:id:k-rose:20200207151042j:plain

 

まだ、赤鬼さんが幼稚園にいるといううわさが…(笑)

一生懸命音楽会の練習がんばっているよい子たちばかりなので、もう帰ってくださいって言っておくね(^^)/

f:id:k-rose:20200207160450j:plain

 

体調崩さないように、また来週元気に幼稚園に来てください。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.