くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん♪

 

今日は最近のばらぐみさんの様子をお伝えします♡

 

作品展に飾るコックさんの続きでお料理を作りました!

5品の中から、なに作りたいか考えといてねと伝えると

「え~、なににしよう??」「おいしそうやなあ」と

お友達と大盛り上がりのばらぐみさんでした(^^)

f:id:k-rose:20200120112025j:plain

f:id:k-rose:20200120112030j:plain

また完成したものは、ばらぐみまで是非見に来てくださいね♡

 

次はチューリップの水やりです!

今年は暖かい日が多く、もうすでに芽が伸びていて

フライング気味のチューリップさんですが、子どもたちは

毎日、一生懸命水やりをして育てています♡

f:id:k-rose:20200120131853j:plain

春には、きれいな花が咲きますように・・・☆ミ

 

最後はお帰りのバス待ちでの様子です

f:id:k-rose:20200121152116j:plain

お友達と砂場で遊んだり、ブランコに乗ったり

年中さんや、年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと

遊んでもらったり自由に過ごしています!!

f:id:k-rose:20200121151019j:plain

お片付けもみんなでしてくれて頼もしいみんなです♡

 

 

明日は体操教室です!!

体をたくさん動かして、楽しもうね(^^)☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.