くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も元気な子ども達!

いよいよ明日は発表会!

今日はどのクラスもお客さんになってくれたお友達の前で、最後の練習をしました。

f:id:k-rose:20191206101502j:plain

年少さん!初めての発表会ですが、毎日頑張って練習してきました。明日は、今日よりも沢山のお客さんに緊張してしまうかもしれませんが、元気いっぱい歌って踊る姿に、ほっこりできると思うので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

f:id:k-rose:20191206110920j:plain

年中さん!去年とは全く違い、セリフや移動も多くぐ~んと難しくなりましたが、日に日に形になり、楽しんでいる姿が見られました!緊張してしまうかもしれませんが、ステキな遊劇になっているので、楽しみにしていて下さいね!

 

f:id:k-rose:20191206120643j:plain

年長さん!去年よりもセリフも多くなりましたが、一人ひとりがしっかり役になりっきている姿はさすが年長さん!と思わせてくれます。明日は、ステキな衣装を身にまとい、頑張るので応援お願いします。

 

今日は早く寝て、明日は元気いっぱい幼稚園に来て下さいね!

みんなが、にこにこで来てくれるのを、先生達は待っていますね!(^^)!

 

☆おまけ☆

f:id:k-rose:20191206093501j:plain

幼稚園には、大きなツリーが飾ってあります。

その飾りの1つ(ミラーボール?)を覗きこむ姿が! 自分の写った姿に・・・

「先生!見て~!おもしろい~!顔が小さいよ!」と教えてくれました。

大人が見逃しそうな事も、子ども目線でかわいい発見が、教師をほっこりさせてくれます!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.