くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆クリスマス☆年少、年中、ひよこさん☆

年少さん♪

クリスマスの制作で、サンタさんとトナカイさんをツリーに付けました!

ボンドを使ってもくもくと取り組んでいます☆

写真を撮りに行くと、先生みてみて~♡と嬉しそうです♪

f:id:k-rose:20191203111323j:plain

f:id:k-rose:20191203111332j:plain

f:id:k-rose:20191203111342j:plain

年中さんのお部屋も覗いてみました

自分でサンタさんのひげや帽子を切り貼りましたよ☆

とっても上手です!!

ボンドを使ってスパンコールを貼り付けます

こちらも、もくもくと集中して貼り付けていました!

完成を楽しみにしておいてくださいね♪

f:id:k-rose:20191203114219j:plain

f:id:k-rose:20191203114331j:plain

f:id:k-rose:20191203114314j:plain

そして、ひよこさんも、クリスマス制作をしましたよ♪

かわいいブーツにツリー、サンタさん、プレゼントを貼り、

シールもたくさんはってひとりひとり、とっても個性的な可愛いブーツのできあがり!

なんと、サンタさんも遊びに来てくれて素敵なプレゼントももらえました☆

みんな、サンタさんにびっくりした様子でしたが、

プレゼントももらえてとっても嬉しそうでした☆

f:id:k-rose:20191203111438j:plain

f:id:k-rose:20191203111425j:plain

みんなのお家にもサンタさんが来るといいね☆

クリスマスが楽しみです☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.