くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん☆

 

今日は少し肌寒い1日でしたが子ども達には

関係なし!!お外で元気に遊んでいました♪

また、のちほどお伝えします(*^_^*)

 

ばらぐみさんは今日、発表会の練習をしました。

グループに分かれて立ったり、難しいことも

ありますが少し練習したらあっという間に

自分達でカウントを取って踊れるようになり

子どもたちと一生懸命頑張っています♪

 

練習を頑張ったのでみんなで遊ぶ事になり

「なにする~?」というと

フルーツバスケット!」「じゃんけん列車!」

など様々な意見が出ましたがフルーツバスケット

少し変形させて「なんでもバスケット」をしました!

真ん中に立つお友達がお題を考えます

恥ずかしがるお友達、あちゃ~と照れ笑いのお友達

沢山の反応があり面白かったです☻

f:id:k-rose:20191114110923j:plain

「おんなのこのひと~」「ねこがすきなひと~」

「4さいのひと~」「なんでもバスケット~」

f:id:k-rose:20191114110355j:plain

「ここ、いすあいてる~」とお友達に教えてあげたり

笑いの絶えない時間となりました♡

f:id:k-rose:20191114110404j:plain

 

そしてお昼ごはんを食べた後はお外で大ハッスル!

自転車で遊んだり

f:id:k-rose:20191114123605j:plain

ブランコに乗ったり

f:id:k-rose:20191114123414j:plain

ケーキ屋さんをしたり

f:id:k-rose:20191114123429j:plain

うんていに挑戦したり

f:id:k-rose:20191114124453j:plain

友達とお馬?に乗ったり

f:id:k-rose:20191114123941j:plain

それぞれ思い思いに遊びながらも

友達と関わり仲を深めています☆★

 

また、みんなで遊ぼうね(^o^)

 

明日も元気に来てね!待ってます♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.