くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん♡

 

朝晩はすっかり涼しくなり

秋の訪れを感じられるようになってきました。

 

今日はばらぐみさんの遊びに密着して

いきたいと思います♪

 

子ども達同士で遊ぶ姿が主となり

「いれて~」「今日はなにする?」などの

コミュニケーションも取れるようになりました!

 

2学期になりジャングルジム解禁!!!!

f:id:k-rose:20190918125805j:plain

嬉しさのあまりたくさんのお友達でいっぱいです♡

 

すてきな笑顔です♡♡

f:id:k-rose:20190918130107j:plain

 

こちらは1人の女の子が

「ピンクのおはなが欲しい!」というと

一緒に探しにいこう!と手を繋いで散策中~♪

f:id:k-rose:20190919132426j:plain

ピンクのお花はなかったようでねこじゃらしを

持ってましたがニコニコ笑顔でした(笑)

 

こちらはなぜか手が真っ白に!?

f:id:k-rose:20190918130618j:plain

運動会で使用しているラインパウダーが

あちこちにあり、手が白くなる

面白さを発見し、最初は少なかった

ばらぐみさんでしたが・・・

f:id:k-rose:20190919091639j:plain

気付けばたくさんの人で溢れ返っていました(^^)/

f:id:k-rose:20190919091702j:plain

f:id:k-rose:20190919091713j:plain

楽しさ、面白さをみんなで共有できることは

とてもいいことですね♡

※このあと綺麗に手を洗っています!

 

 

これからもたくさん楽しい事を発見して

みんなで思い出を作ろうね☆★

 

明日もみんなに会えるのを楽しみにしているよ♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.