くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プール日和♪

三連休は楽しめましたか(^^)?

今日も元気に登園してきた子どもたちは

お休みの日、海行ったよ~!と教えてくれました

園庭では虫捕り網を片手にセミ探しに夢中な男の子たち♡

 

ようやくお天気になりましたね(^^)

雨続きでプールに入れなかった年中さんは大喜びです♪

気持ち良さそうに遊んでいましたよ!

f:id:k-rose:20190716102052j:plain

f:id:k-rose:20190716102127j:plain

 

先生と水の掛け合いで遊んでいました(*^_^*)

シャワーに勝てるかな!?

f:id:k-rose:20190716104541j:plain

 

みんなとってもいいお顔です♪

f:id:k-rose:20190716104633j:plain

 

☆おまけ☆

先週色水遊びをしたすみれさん

色を混ぜて「見て~!きれいでしょ」と

お友達と見せ合いをしたり、思い思いに遊んでいました(*^_^*)

f:id:k-rose:20190712112521j:plain

 

赤・青・黄の絵の具だけで色々な色ができていました♪

f:id:k-rose:20190712111947j:plain

 

お友達とまぜまぜ~♪楽しそう(^^)v

まだまだ夏を楽しもうね☆

f:id:k-rose:20190712111612j:plain

 

風邪が流行っていますので、子どもたちの体調管理をお願いします!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.