くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

盛りだくさんな一日♡

今日は朝から太陽も出てきて昨日よりも夏らしい

一日となりました(^O^)!

 

そんな今日、にじぐみでは9月の壁面製作を行い、

はさみで色々なパーツを切っていきました!

f:id:k-rose:20190710111423j:plain

細い服の子どもや、太い服の子どもとそれぞれで

もうすでに個性の溢れる作品となりそうな予感です♡

これは何ができあがるでしょう・・・☆

f:id:k-rose:20190710130951j:plain

 

その後はプールに入りたくさん体を動かし

楽しく過ごしました(*^_^*)!

鼻を押さえながらも顔付けを頑張っているお友達や

「見ててー!!!」と言って潜るお友達もいたりと

それぞれのできる範囲で挑戦していました*

 

浮き輪で浮かびながらリゾート気分を味わっています♡

f:id:k-rose:20190710115958j:plain

f:id:k-rose:20190710115936j:plain

 

今日はお弁当の時にローズファームで収穫させてもらった

トウモロコシを食べました(*^_^*)

「おいしい~♡」「おかわりある?」と大満足な子どもたちでした♡

f:id:k-rose:20190710124303j:plain

f:id:k-rose:20190710124231j:plain

もうすぐで1学期もおしまいです。

体調に気を付けて明日も元気に幼稚園に来てね☆ミ

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.