くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日♪

今日もお天気のいい日でしたね(*^_^*)

子ども達も元気いっぱい登園してきてくれました!!

 

ももぐみでは最後の製作に取り組んでいます

初めてステンシルに挑戦してみました♪

紙がずれないようにテープで固定して

優しくトントントントン~

f:id:k-rose:20190226103603j:plain

f:id:k-rose:20190226103711j:plain

 

みんな静かに黙々と取り組んでいます(笑)

はみ出さないように丁寧にトントンしていました(^^)

f:id:k-rose:20190226103726j:plain

 

切り張りして作った自分のお人形も完成☆

はさみもお絵かきもとても上手になりました!

f:id:k-rose:20190226112503j:plain

f:id:k-rose:20190226112350j:plain

 

ご飯を食べた後はお外で元気に遊びます(*^_^*)

f:id:k-rose:20190226130755j:plain

f:id:k-rose:20190226130827j:plain

f:id:k-rose:20190226131748j:plain

お外はとっても暖かいのでみんな汗が滲んでいました(^^♪

明日はひよこさんのオリエンテーションがあります

小さいお友達と仲良く過ごそうね♪

その後はお弁当シャッフルをします!

楽しい1日になりますように(^○^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.