くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

バスのお友達~♪

朝晩はぐっと冷えてきましたが、

今日はお天気も良く気持ちの良い秋晴れですね!

気温差が大きいので、風邪をひかないようお気を付け下さい(^^)

 

今日はバスのお友達の様子を少しだけ

お伝えしたいと思います~!

 

園庭開放のない日には、バスのお友達は

園庭で遊んでいます!

今日はいつも以上に元気いっぱいな子どもたちでした♪

f:id:k-rose:20181115144703j:plain

大縄を使ってヘビさん!

「逃げよう~!!」

体操教室で行ったヘビさんを自由遊びでも楽しんでいます♪

 

f:id:k-rose:20181115144712j:plain

落ち葉を集めて、、

f:id:k-rose:20181115144721j:plain

「できた~!!」

可愛らしいイチョウのブーケですね♪

「ちょっと難しい~!」と言いながらも先生と

一緒に作っていました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20181115144731j:plain

年少さんに人気の三輪車!

「かして」「いいよ」も言えるようになってきました(*^_^*)

 

バスは3コースまでありますが、

待ち時間も子どもたちはクラスや学年の違うお友達と

一緒に楽しく過ごしています(*^_^*)

 

 

ー*-*ーおまけー*-*ー

 

 

f:id:k-rose:20181115144650j:plain

この間の自由画での一コマ!

「できた~!」と見せてくれたお友達に

「何を描いたの~?」と聞くと、

「お母さんのお誕生日は〇月×日だけどお母さんのお誕生日の絵を描いた!」

だそうです(^u^)♪

 

f:id:k-rose:20181115144747j:plain

怪我で落ち込んでいるお友達を慰める優しいゆり組さんです(^u^)

 

 

明日もお天気になりますように~☆

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.