くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最近のこどもたち~♪

今週は、気温も上がり少し汗ばむ陽気でしたね!

子ども達は、いつも以上に元気いっぱい戸外で遊んでいました!

今日は最近の子ども達の遊びの様子をお伝えします!

 

まずは、先生との関わり~。

一緒に砂場でご飯を作ったり・・・。

f:id:k-rose:20181101095158j:plain



楽しくお話ししたり・・・。

f:id:k-rose:20181101095425j:plain

 

 

こちらでは、手をつないで仲良し♡

f:id:k-rose:20181101095522j:plain

 

 

年中さんは、先生と大縄ブーム!

f:id:k-rose:20181101100233j:plain

 

 

こちらは、短縄でへびさん~~~。

f:id:k-rose:20181101100315j:plain

 

 

先生とふたり跳び!!!

f:id:k-rose:20181108120846j:plain

 

 

ここからは、友達編~♪

何やらみんなで会議中(笑)

f:id:k-rose:20181101100824j:plain

 

 

こちらも大勢で会議中~(笑)

f:id:k-rose:20181108120811j:plain

 

 

みんなでどちらへお出かけ???

f:id:k-rose:20181101100113j:plain

 

 

こちらは、なぜか後ろ向きにブランコを楽しんでいます!

f:id:k-rose:20181108120759j:plain


お天気がいいと本当に子ども達の遊ぶ顔がいきいきしています!

職員一同、その顔を見ているのがとても楽しいです!!!

寒くなっても、元気いっぱい遊ぼうね!

 

~おまけ~

発表会の練習も本格的に始まりました!

またブログでお知らせしていきますね!

f:id:k-rose:20181108123109j:plain

 



Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.