くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うさぎっこのお友達~♪

運動会がいよいよ今週末に迫ってきましたね!

子どもたちは今日も元気いっぱい

練習を頑張っていました♪

当日は練習の成果を発揮できるよう、

たくさんの応援お願い致します(*^_^*)

 

さて、今日はうさぎっこ(預かり保育)のお友達の

様子をお伝えしたいと思います~!!

 

今日も中庭で遊んでいます~!

f:id:k-rose:20181016165748p:plain

「はい、ポーズ!」「いえーい!!」

元気いっぱいの男の子達です。

「何してるの~?」と聞くと、

f:id:k-rose:20181016164709j:plain

f:id:k-rose:20181016164702j:plain

「こうやって、高く飛ばしたらいいんやで~!」

「屋根(手洗い場の上の)にも投げるよ~!」

と、教えてくれました(*^_^*)

 

お部屋の中では、格好いい帽子をかぶったお友達が…!!

f:id:k-rose:20181016170247p:plain

郵便屋さんだそうです♪

 

こちらは年長さんのはっぴです!!

f:id:k-rose:20181016164723j:plain

あれ?よく見ると…誰か隠れていますね!(笑)

見つけられましたか~?

f:id:k-rose:20181016164715j:plain

「はい ひょっこりはん!(笑)」

「〇〇ちゃんに見つかる~」

と言いながら、隠れていました(*^_^*)

 

うさぎっこでも毎日いろんな遊びを楽しんでいる子ども達でした♪

 




 





Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.