くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

台風一過

とても勢力の強い台風が幼稚園を通過していきました。

皆さまには大きな被害がなかったでしょうか。

幼稚園は大きな木の枝が5,6本折れたくらいで済みました。

なんとか無事に保育もできました。

今後、大きな災害がないことを祈るばかりです。

 

それでは今日の様子を少し紹介します。

 

↓ プールに入るさくら組さん、とっても気持ちよさそうでした♡

年長さんはボディペインティングを運動場で満喫していましたよ。写真はありませんがお家でお話を聞いてみてください。見ていてとてもおもしろかったですよ(笑)

f:id:k-rose:20180905104735j:plain

 

f:id:k-rose:20180905104802j:plain

 

↓ 2学期最初の「前期ひよこくらぶ」久しぶりでしたがみんな元気に来てくれました。赤ちゃんも横で見学でした!(^^)!

f:id:k-rose:20180905105105j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.