くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

6/20(水)の保育について

くずはローズ幼稚園

保護者の皆さまへ

 

 

本日は園バス運行なしの保育でご迷惑をお掛けしております。

 

昨晩から今朝にかけて枚方市では余震が続いており、明日も保育時間中に大きな余震が発生する恐れがあると思われます。

 

6/20(水)も避難誘導の体制を万全にするため、園バス運行を中止して下記のとおり保育を行います。

また、天候によっては保育時間中に大雨警報が発令されることも予見されます。できるかぎり早くのお迎えをお願いするかもわかりませんので準備の程、よろしくお願い申し上げます。

 

子どもたちの安全のため、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

① 園バスの運行は中止いたします。

  お歩きの登園時間は8:30~9:30でお願いいたします。

  お迎えは13:50~14:00にご来園下さい。

 

② 6/20(水)も自由登園といたします。欠席されても欠席扱いとはいたしません。

  お休みされる方は必ず園までご連絡ください。電話が込み合うことも予想

  されます。ご了承ください。

 

③ 6/20(水)はお弁当日ですが、給食を提供いたします。

 (月曜日の替わりです)

  6/19(火)のメニューを提供いたします。よろしくお願いします。

 

④ 預り保育の利用はできるだけ避けてください。

 

⑤ 年少のスポーツクラブは休講です。代替日は後日連絡いたします。

  スイミングは通常通りです。

 

 

 ご迷惑をおかけいたしますが、子どもたちの安全のためご協力よろしくお願いいたします。

 

くずはローズ幼稚園 園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.