くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

こんなこと頑張ってます!

 

さて、今日から午前保育が始まり、

子どもたちは遊び足りないようで

「もう帰るの~!!」と言っている子や

「やった~はやく家でご飯食べたい!」

など様々なようです(笑)

 

最近の年長さんは体操教室の時に

運動会に向けて組体操の練習を

頑張っています。

f:id:k-rose:20180607112851j:plain

ピシッと並ぶのも上手になってきました!

まずは基本動作を覚え、太鼓の合図で

動きます!

f:id:k-rose:20180607113646j:plain

なかなか難しく苦戦することも

ありますが、学年で気持ちを合わせて

かっこよく決めてくれることを

楽しみにしています☆★

 

明日はにじ組はどろんこ遊びがあるので

体操服登園です!よろしくお願い致します。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.