くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室(^O^)

 今日は雨が降っていたのでお外に行けませんでしたが、

今日はみんなが楽しみにしていた体操教室の日!!!

 

(お花もにこにこ笑っています~♪)

f:id:k-rose:20180523100407j:plain

 朝のお歌も元気よく上手に歌えるようになりました♪♪

お花も綺麗に咲いています(^O^)!!

 

 いよいよ体操教室!!

体操教室の先生のお話も

こんなに上手に聞くことができるようになりました。

f:id:k-rose:20180523103136j:plain

ぜひ、お家で体操教室でのお話を子ども達に聞いてみて下さい!

 

 体操教室のあとは、園長先生がお話に来てくれました。

虫歯にならないようによ~く聞いていました。

f:id:k-rose:20180523110747j:plain

 明日は、朝ごはんの後にしっかり歯磨きをしてきてください!

よろしくお願い致します。

 

 

☆おまけ☆

 もも組さん、お片付けも上手に出来るようになりました☆ミ

f:id:k-rose:20180523125646j:plain

 

明日も元気に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.