くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日から5月ですね♡

あっというまに5月になりましたね。

夏のような天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークの合間の保育の様子です。

↓ 週始めなので園庭で集会です。

f:id:k-rose:20180501095535j:plain

 

↓ 年長さんはきちんと集合できていますが…

 

f:id:k-rose:20180501095621j:plain

 

↓ 年少さんはこんな感じです(笑) でも、だんだんできるようになるんですよ!(^^)!

f:id:k-rose:20180501095721j:plain

 

↓ おきてる?(^_^;) あそび疲れですか(笑)

f:id:k-rose:20180501095835j:plain

 

↓ 今年の体操です。「エビカニクス!!」

f:id:k-rose:20180501100642j:plain

 

↓ 年長さんはこれから「トマト・ピーマン・なすび」を育てるみたいですね。

f:id:k-rose:20180501095810j:plain

 

↓ 今日の給食はハヤシライスだったので、きれいにしていただいたスモックも一瞬でこんなになりました。洗っていただいたお母さま、お父さま、すみません(^_^;)

f:id:k-rose:20180501122408j:plain

 

↓ ぼくも食べました。

f:id:k-rose:20180501122451j:plain

 

↓ わたしもおいしく頂きましたよ。

f:id:k-rose:20180501122542j:plain

 

↓ ぼくはいま食べているところ♡

f:id:k-rose:20180501122614j:plain

 

↓ 「いや~、ハヤシライスおいしかったですな~。」!(^^)!

f:id:k-rose:20180501122650j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.